maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

肉じゃがリベンジ

この前、肉じゃがをでっかい鍋にしこたま作ったのです。そうして翌日にコロッケにしようと思っていたら、みんなの昼ご飯になっていました。。。(私はバイトで留守。私は弁当。)そして昨日また肉じゃがをして。。。今日はありました、なのでコロッケにしました。肉じゃがのコロッケ、好きなんです。今日は元気よく機嫌よく過ごせたように思います。なぜなら、今日が給料日だから!
クリスマスツリーやリースを飾りました。なんだか楽しげです。楽しいからイヴァン・リンス「今宵楽しく」です。今宵楽しく

今日の晩ご飯:肉じゃがコロッケ・カレイとゴボウの煮付け・ほうれん草の黒酢ゴマ和え・ミニセロリとトマトと豆腐のナンプラー風味汁・はんぺんバター焼き