maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月明かり(蛍光色)

真っ暗闇に月明かりがありがたい。こんな日は泥棒も仕事休みか。 日曜。スーパームーン、スーパー銭湯、スーパーハッピー。女子部で豚骨ラーメン、○メダ珈琲、○か○か温泉。 月曜。特記事項ナシ。 火曜。着付け教室。子どものボディに着せてみる。 うんうん、…

青春群像劇場

ハードワーク銀週間、終了。昨日は本家の黄金週間以上の忙しさでした。最終日の今日もなお、結構な忙しさでした。。。 今日はEやむとミカ、観劇へ。ヒナッペの演劇部のお芝居を観に、少々遠出。夏が戻ってきたような暑さの中、楽しんできたご様子。本当は私…

過充電

8連勤後の休日。先週末の、娘二人との女子カレー部活動をまたいでの。今日はひたすら充電の一日。とはいえ、夜はPTAの会合に顔を出してきましたが。(敬礼)そして全然眠くない。(最敬礼) ヒナッペは、一昨日より研修旅行と言う名の修学旅行へ。関西方…

トモダチ

純・お休み。朝イチ、歯医者で歯周病ケア。定期的に通っています。次回は3ヶ月後。歯医者の良いカモなのカモと思いつつ、ご近所だし、将来のためになるかもだし、ずっと通っています。 早めに終わったけれど、その足で市内へ早々と。N松屋で、ミカご要望の…