maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は深緑の服を着る

いろんなことがあった一週間でした。 お盆はなんとか乗り切りました。と言いますか、乗り切れているつもりだったのですが、存外に身体の方はくたぶれていたようです。Eやむにならって尻が痛くなったり(Eやむのついでにセンセーに診てもらう、ある種の変態…

結構やれる

Eやむは11日に無事退院しました。お仕事は結構忙しいです。今日はチーズケーキを焼くのに、冷蔵庫からクリームチーズを出そうと思っていたところ、チーズケーキのストックを取り出していました。意味もなく眺めて、また仕舞いました。忙しすぎる状況で、…

弛緩した日々

今日はお仕事が早めに終わったので、ミカリンとヒナッペを誘って、○オンでゲーム三昧→フードコートで食べたい放題→Eやむのお見舞いの後は銭湯まったりんぐ。。。とフルコースでした。 Eやむの件でご心配いただいたようで、F田氏よりひっっっさしぶりにお…

星がいっぱい出てた

本日のお仕事はほどよくおヒマ。たまっていたあれこれを片付けて、やれやれ。いろんなお客様がいらっしゃる。以前、ヒグラシの鳴き声を「これは何の鳥ですか?」とお聞きになった方がいらっしゃったけれど、今日は「これはカジカガエルだろう。」と残念なご…

八月になってた

Eやむの入院は思っていたよりも長引きそう。。。お盆までに退院できるかな???という状況です。 昨日は、視力の落ちたヒナッペと眼科→メガネ屋さんへ。授業中だけ、メガネをかけることになりました。近頃は安くておしゃれなメガネが簡単に手に入るので、…