maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

ほっとたいむを終えて

昨日は大繁盛のおバイトを終えて、博物館へ直行。なんとか入館時刻ギリギリに滑り込み、ヒナッペのご要望どおり、展示を見ることができました。ミカリンがゴリラロボを怖がって、ちょっと面倒でしたが。。。スタッフの方々にはとても親切にしていただきました。ありがたやありがたや。博物館のあとは、久しぶりのバイキングへ。ミカリンは枝豆とぶどうと抹茶アイスをたくさん食べました。そのあとイオンに行ったのも楽しかったです。日頃怠っているヒナッペサービス、少しはできたかしら。。。
今日は中繁盛のおバイト。昼過ぎから激しい雨が降りまして、紅葉どころじゃなくなってしまって。風と雨で、落ち葉落ち葉の濡れ落ち葉。やはり昨日あたりが最高に見ごろだったのかも。

今日の晩ご飯:カブと豚バラの煮物・ホッケ干物・ネギのホワイトアスパラ風・なめこ汁・カブの甘酢