maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

パンにはじまりパンにおわる

みなさーん、連休エンジョイしてますかー!私、くたぶれてまーす!
「疲れた」という言葉が嫌いで、なるべく発するまいと思っているのですが、今日はウチに帰って開口一番「疲れた。。。」と言ってしまいました。お腹が空くと頭の回転が鈍くなりますね。明日一日、ガンバロー。
お腹が空いた状態で、晩ご飯の支度にかかると、無駄にたくさんの品々を作ってしまいます。明日はカレーと決めてあります。明日一日、ガンバロー。
自分で焼く、朝用のパンが心底幸せ。。。明日一日、ガンバロー。

今日の晩ご飯:ラタトゥイユまんばのけんちゃん・タケノコ煮・ニラとコーンの鶏がらスープ・明太子スパ・昨日の残りの鶏ときのこのオーブン焼き・新じゃが煮っ転がし