maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

仕事ハジメ

今日から我が家は平常運転。久しぶり過ぎるお仕事は、なぜだかやる気が湧いてきて、なぜだか嬉しい気持ちで取り組めました。早速、筋肉痛になりそうですが、働くっていうことが私は性に合っているのでしょう。そして、その働かせていただく場が、どうしてだか嫌いじゃないみたいで。この気持ちを忘れず、目を¥にして頑張ろう!

長い休みの続きはひたすらダラダラと過ごして、部屋の片付けをほんのちょっとしてみたり。アップルパイを焼いたり、ミカと○シローで皿数勝負したり、露天風呂(また!)であったまったり。

今しばらくは、働く→休む→働く→休む、このメリハリを楽しみたいと思います。

 

今日の晩ご飯:石狩鍋風・せんじゃが人参ピーマン炒め・マスタードリーフとりんごサラダなど