maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

ガチ◯ック

えぐやむが五十肩、まだ50にならないから四十肩としておくか、というような症状になりました。とにかく痛いんだそうです。ウンウン唸って、昨日は晩ご飯も食べなかったくらいなんですが、今日は少し良くなった様子。 昨晩買ってきた薬が効いたのか、プラセボか。鎮痛剤と、タイトルにありますロー◯製薬の漢方薬を半笑いで買ってきました。どなた様ももしかしたら試す価値ありなのかも、そうでもないのかも。

 

今日の晩ご飯:豚の味噌漬け・カボチャのみそ汁・エノキの梅醤和え・けんちょう

 

味噌漬け、美味かったな。豚の味噌漬け、だ〜いすき。