maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

ゴランノスポンサーノテイキョーデオオクリイタシマス

今日のミカリンのお気に入りの一文より。週末は、女同士3人で買い物に出かけたり(移転したムジに行ったり、女の子系100円ショップ=セリアに行ったり。)飲んだり食べたり。あとヒナッペの子ども会のバドミントン大会があったり。
明日はミカリンの保育園の説明会。4月の入園も近いのね。。。
またフルーチェを買わされた今日。そうそう、ヒナッペは「ちゃお」を卒業して、これからはシネマなんとかという雑誌を買うことにしたそうです。ちょっと大人びた雰囲気で、シネマなんとかをながめているヒナッペです。もう小6だものね。。。

昨日の晩ご飯:鶏と野菜のトマト煮・水菜とベーコンのぺペロンチーノ・カニカマとキュウリのサラダ・芽キャベツソテー・野菜のスープ
昨日のデザート:リンゴのリングケーキ
今日の晩ご飯:イワシフライ・かつおのたたきのせサラダ・マーミナウサチ・ホウレン草と豚バラの味噌汁・かぼちゃの煮物
今日のデザート:ウコッケイの卵で焼きプリン