maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

ねむ

nemunemu

土曜の夜は、久しぶりにお出かけ。(と言っても行先はいつもの○オンですが。。。)ヒナッペを中心に楽しいお買いものでしたが、いかんせん夜にミカリンの神経を高ぶらせますと、夜中までなかなか寝つかないし、おまけに朝まで何度もうなされて起こされるので、非常に疲れるのでした。なるべくそのようなことにはするまいと毎回反省するのですが。。。
日曜・月曜と、私は平常モードでおバイトでしたのに、激しく二度寝をしてしまって、ちょっと朝方涼しい風が吹くじゃありませんか、あれが危ないんです、あれが。。。

昨日の晩ご飯:マス塩焼き・牛とごぼうとこんにゃくの炒り煮・もずくとキュウリの酢の物・かぼちゃや野菜の味噌汁・トマトスライスにスライスオニオンとスプラウトのせ・キュウリの塩もみゴマ油かけ
今日の晩ご飯:冷しゃぶサラダ・キュウリのチャンプル・モロヘイヤのスープ・揚げ茄子の煮びたし大根おろしのせ

ヒナッペに「また冷しゃぶ?」と言われた。。。じいじのとれとれレタスを消費したいし、このところ生協でしゃぶしゃぶ肉が安いし。。。と言い訳。ホントはたちつと。