maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

常備音として

Getz/Gilberto持っていそうで持ってなかった、いつでも買えると思って買ってなかったCDが届きました。うんうん、コレコレ。。。
午前中はまるまる寝て過ごしました。お腹が空いて、昼前にようやく起き上がって。腹時計が目覚まし時計も兼ねる、人間として理想的な自堕落さ加減。午後から散歩を兼ねて買い物ウロウロに行くつもりが、雷ゴロゴロ雨ザーザー。買い物は近場で適当に済ませて。
専業主婦になって、いろいろ些細なウレシイことがあるのだけれど、ヒナッペに「おかえり!」と言ってやれるのは誠に嬉しい限り。あと、みんなの昼ご飯を何にしようかなと考えるのも楽しいものです。もちろんEやむとウダウダ部屋で過ごすのが何より悦ばしいことではあります!

今日の昼ご飯:納豆チャーハンの残り・冷や麦
今日の晩ご飯:きのこハンバーグに水菜とブロッコリとプチトマト添え・イガイの汁・冷や奴・きゅうりとクラゲの酢の物・コンビーフと皮付きジャガ芋千切り炒め