maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

780円の手触り

Eやむが780円のキーボードを買ってきてくれました。まるで食玩のような手触り。。。こんなお値段で売っているのですね、知りませんでした。
Eやむの‘100円だったから借りてみた’DVDシリーズ、昨日は「花とニョロ」を観ました。由緒正しきお縄仕事を勉強してみたかったのだけど、ただの社交ダンス映画でした。昔懐かしいビンビン教師がそうではない役柄で出演していたのがオチなのかしら。今日は「TAKESHIS'」を観て寝ます。

今日の晩ご飯:炒り大豆ご飯・ジャガイモとワカメの味噌汁・ぬた・けんちゃん・トマトやきゅうりのスパサラダ・塩サバ焼き・ふろふきダイコン肉味噌のせ