maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

決起

領収印の日付を合わせた時、2・26事件を思った。。。そんな事務員で良いのでしょうか。この前「憂国」を読んで、久しぶりに面白い読みモノに出会ったという感ありでして。あまりにステキ過ぎる描写の数々に、失笑を禁じ得なかった我が身に恥じ入りまして。三島先生、スミマセンです。いつか、豚の腸が飛び出すという、その映像も観てみたいのですが。。。
明日は病院。体重がドッカリ増えた、腹がバッチリ出た、ウ〜〜〜〜〜ウ〜〜〜〜〜、警報が聞こえきた〜〜〜〜〜〜!

今日の晩ご飯:高菜巻きおにぎり・梅シソおにぎり・湯豆腐に水菜とエノキと春雨も入れて・こんにゃくとにんじんと昆布と大豆の煮物・キャベツとちくわの甘酢・焼き鮭ハラス