maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

私の3月

いつの間に3月。。。もう3月。。。今月は少しばかり忙しいけれど、楽しいことも多くなりそうです。今日に限って、雨とも雪とも言えないような白いモノが降っていましたが、冬の引きこもりからようやく解放されそうな予感がします。
ひなまつり・新しいケータイに替える予定(さらばJフォン!)・結婚記念日・デイト予約・故郷へ帰省・髪を切る・ボウリング。。。嗚呼、こんなにも予定がいっぱいだなんて。結婚記念日は(市役所の警備員に婚姻届を手渡しただけなので)あまり印象がないけれど、特に4番目の予定が楽しみですね。豆知識:今年はゴム婚式です。でも考えてみると、私の記憶の始まりは4歳くらいなので、記憶のある30年間の半分はEやむといっしょにいるということになりますか。もうこれはゴムどころじゃないですね。


昨日の晩ご飯:この前の豆の煮込みを「印度の味」で豆カレーに・ナン・カレイのほぐし身入りマッシュポテトオーブン焼き・ポーチドエッグのせトマトソテー・豚ヒレの粒マスタードソテー・カブとにんじんのトマト風味スープ
今日の晩ご飯:アジフライ・長芋とキャベツと干しエビのお好み焼き風・ワカメとにらの吸い物・春菊の白和え・キノコ炒めバター醤油風味