maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

I WANT YOU

この前から、ブラジルへヴィローテーションに加えて、なぜかマーヴィン・ゲイの「アイ・ウォン・チュウ」にハマっています。これはリオン・ウェアのアルバムをまるごとマーヴィン・ゲイで以て作り直したという代モノで、あまり評価されていないらしいです。ただ、私の好きなサーファー姿でキメたマルコスアルバムでコラボしているのがリオン・ウェア。よって、かなりエロメロ(=エロティック・メロウ。勝手に命名。)で、よって、かなり好き。ほとんどの曲にセクスィ〜レイディのセクスィ〜ヴォイス入り。大音量で聴いてると、バカって思われる可能性大。
今日はいつも自然の恵みのお裾分けをいただいでいる、お隣のお隣のおじさまに例の「スギヒラタケ」をもらいました。殺す気かぁぁぁぁ。。。ウソウソ、腎臓悪くないからありがたくいつもどおりいただきますよ。

今日の晩ご飯:鶏の唐揚げ・豆腐とネギとキノコの豆乳スープ・春菊のゴマ和え・ノドグロの一夜干し・ジャガイモと挽肉のスパイス煮

春菊が一番安かったです。158円なり。