maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

どらいぶおくとぱすたうん

先週は5年ぶりにミカコと明石行き。伯母と楽しい時間を過ごした。念願の明石焼きは、待った甲斐あって、とても美味しかったー。伯母は相変わらず、慎ましくこざっぱりと街暮らししており、話しっぷりも小気味良く。ホントに楽しかったなあ。猛烈な暑さのもと、駐車場を失念する騒動も、笑える思い出になりそう。東京の従兄弟にもいつか逢いたいもの。

思い立ったが吉日、是れ真なり。

でも。打って変わって今日はなーんにもしない、どこにも行かない日を満喫。ツイ廃の如く。寝そべってケータイを覗いてはうたた寝するを繰り返す。無。 

今日の晩ご飯:ニラもやし炒めのせ味噌ラーメン・カボチャ煮・キューリカニカマサラダ・焼ししゃも・昨日の残りのクーブイリチや牛ゴボウ煮など