maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

ダメな子の気持ちを身に染み込ませる作業

無謀チャレンジが終わった。

連日の大雪。今日クルマを出さんと、昨日より雪かきに励んだ。スムーズに発車。真っ白い野天の駐車場は私のクルマの跡を型取る。

2時間の試験はあっという間だった。噂通り、時間が足りなかった。お金を出して教材を買ったパートはよくできたように思う。その他はさっぱり…タイトルより推して知るべし。

雪景色の帰り道はただ美しく、一番星。好きな音楽を口ずさめば、もう万事OKという気がした。自然と口角が上がるドライブ。

また、あの緊張感は味わいたいと思う。手も足も出ない敗北感は…努力せよ。

 

今日の晩ご飯:鮭フライとイカリング・牡蠣のクリームシチュー・ポテサラ