maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

それでもやっぱり、月並みだけど

時は流れて、季節は秋。先月中頃より、わが家は怒濤の新型コロナリレー。そして栄えあるアンカーは私。スーパー繁忙期の職場から、長く遠く離れて。良い按配に気持ちも離れていく。

お嬢は2学期より不登校保健室登校スクールカウンセラー、来月メンタルクリニック燃え尽き症候群、非定型うつ、不安障害、パニック障害過呼吸という名の絵の具をちょっとずつ混ぜた思春期のブルー。蛹になって、中身をドロドロに溶かして、さて何になる、何の虫になる?

気怠く眠く、引き籠もって過ごすしかないのだけれど、さすがに気分がどんよりする。

 

音楽は良いな。音楽が好きで良かった。

 

強力粉を切らした。蒸しパン、作った。