maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

冬を満喫2

久しぶりの土日の休み。昨日・土曜は、お疲れモードのおミカさんの景気付けで、お出かけ。途中おヒナさんも合流。期間限定出店の飛ぶ虎の店や、恒例のHとMの店で少しヘンな買い物を楽しむ。
本当はおミカさんのメガネの調整にメガネ屋へ行くのが主目的だったのだけど、なんとメガネをお忘れで。。。仕方ない。このところ、生徒会と部活と勉強と、各方面からの圧力で心身ともにおくたぶれなので。とうとう今朝は強制終了サインが発動。ゆっくり充電せよ。また起動したくなるまで。
というわけで、このトピックを交えての女子会は夜更けまで続き、〆のスーパー銭湯を発つ頃には日付が変わっており。
日曜の今日という日を前借りして楽しんだ、土曜の昨日。だから今日は寝て過ごしただけ。やや債務超過の感あり。

今日の晩ご飯:鮭とイクラ(親子)とたらこ(他人)丼・豆腐の味噌汁・もずく酢・芋炊き・ヤーコンきんぴら