maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

勝手に応援するヤツ…ワイも

今日は半ドンスガキヤ味噌煮込みうどんを食べて、夫を歯医者に。そして、夫は仮歯に。(なぜかちょっと出っ歯感あり⁉︎)

ヒナの授業料ラスト振込。終わった!マイバンクの信用金庫、窓口には不慣れな新人さんらしく。印紙を貼り忘れたとかで、一旦もらった領収書を家に取りに帰って、また窓口に持って行ったり。大丈夫ですよと愛想を振りまいておいたけど、あの子こそ、大丈夫なのかなー。窓口に似つかわしくない気もする、地味なあの子。がんばれー。

 

今日の晩ご飯:サンマ煮・間引き菜のおひたし・ニラのゴママヨ和え・伊勢うどん・カボチャと白小豆の煮物・ニラにんじんえのきの味噌汁