maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

Perfect day

ルー・リード御大のお歌よろしく、その名の映画を観た。邦題は「ロープ 戦場の生命線」。(まぁ、そういう内容ですけど、それ言う?)ベニチオ・デル・トロ人間国宝を拝む。レオン・デ・アラノア監督、名前を覚えられるかな。アレハンドロ・イニャリトゥも2〜3本観て、やっと覚えたけど。紛争STOP。隣人どうしの殺し合いは是非とも避けるべき。怖い。

好きな格好、好きな食べもの、好きな音楽。自然の中にきれいを見つけて、いっしょぉけんめぇ働いて、親しい人たちとゲラ笑って、愛する人とはもーっと笑って、よーーく眠る。結構、毎日、完璧かも。My Perfect days、いっちょあがり。生まれてきちゃってるからには自己満足で行くしかない。

 

今日の晩ご飯:焼き鮭・サーモン刺身・じゃがいもなどの味噌汁・インゲンのごま和え・あま〜い玉子焼き・カブ葉の漬物

 

新米♾。