maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

達磨に眼を入れる

やり終えました。スーパー連勤術。人間は金を作れます。精神力とか、芯の強さとか、そういうのはやめて下さい。たまたま風邪ひとつ引かなかっただけ、たまたまお金のためなら頑張れただけ、そう、たまたまです。どうして割合と機嫌が良かったのかは分かりません。 それが感覚の麻痺というものでしょうか。達成感や高揚感に騙されず、今は静かに次のモードへ移行したいと思います。

やるべき家事雑事、山積み。行きたいところ、あちこち東西南北。

 

今日の晩ご飯:いりどり・白菜とベーコンのみそ汁・長芋タラコ和え・鮭カマ焼き・人参葉と人参のてんぷら