maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

冬至

気付けば冬至。なのに、やけに生暖かい一日でした。
本業の方は一旦終了、まだ少し業務がありますが、やれやれ。思えば山あり谷ありでした。(私自身はいたって平坦。)稼ぎが多くなったこと(あくまでも自分比。)が、ひたすら喜ばしい。
先週より、家族で外食ラッシュ。パンケーキ、ファミレス、和カフェ、らーめん、寿司。美容院、買い物を挟みつつ、期間限定アルバイトの段取り完了。(ありがたいことに、各種ご配慮付き。)
本日、年賀状作成。明日、投函予定。
明日は蕎麦ドライブ。来週末には帰省。学生時代の集まり、アリ。来月、受験生の親ではありますが、友人とランチの約束。そしてミカと遠出の予感。
鈍色の空の下、私のちっぽけなバカンス気分よ。

今日の晩ご飯:鶏と大根の煮物・かぼちゃと挽肉の蒸し焼き・かぼちゃの牛乳スープ(ダシダのだし)・トマトと鮭のポテサラ