maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

らいむ日記

肩透かし台風が去っての連休入り。ここのところ家でもなんだかんだ気を揉むことがあり。夏休み前で学校行事やPTA行事が立て続けにあり。案外、疲れている自分だったり。
2、3日前からちょっと気になってはいたんだけど、BOKO炎の兆しあり。やたらと水分を摂る作戦を実行してみたんだけど、ひどくはならないけど、良くもならない。。。ふと思い出したんだけど、抗生物質3粒残ってた。だけど、3粒だけじゃどうにもならない。ファロム、ファ、ファ、ファ、ファロム。休み中にヤバイことになるのはごめんだから、時間外だけど病院へ行ってみた。大丈夫そうだけど、クスリもらった。だけど、フロモックスしかない。時間外の処方ではフロモックスしかない。フロ、フロ、フロモックスだなんて、効くのか、効かないのか、子供からお年寄りまで、みんなに使える便利なKOUSEI物質。公平、公正、公明正大。あいかわらず、やたらと水分は摂ってるけど、けど、けど。
頭の中に医学用語。ケトーシス、ケトアドトーシス。口から出てくる薬名。フスタゾール、リンデロン、セフカペンピボキシル、トランサミン
やっぱり休み明けHI尿器科へ行くYO!この度は3年ぶりの発SHOW!
(全編ラップ調で願います。)

今日の晩ご飯:いただきもののハマチ1匹をカルパッチョ風半身と刺身半身・いただきものの無添加ベーコンとジャガイモのグラタン風・ナスと麦とベーコンのスープ