maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

白きアタマでっかちの花よ

淡々とした昨日今日。なにぶんひとりぼっちの職場ですので(よく考えたら、前職もそうでした。。。)、お弁当を食べながら、同じくひとりぼっちでお弁当を食べているであろうアルバイトTOMODACHIとLINEしたり、顔本をチェックしたりが愉しみというところです。 
鉢植えのアナベル、蕾ほころびはじめ。開花が待ち遠しい!

昨日の晩ご飯:アジのたたき・アジのフィーレにたたき梅を塗ってシソを巻いてソテー・ほうれん草のごま和え・キュウリとカニカマのサラダ
今日の晩ご飯:鮭と野菜のホイル焼き・新じゃがそぼろあんかけ・キュウリともずくの酢の物・焼きエビとワカメの汁