maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

秋はいつもsuddenly

9月なので、秋になったということか。。。肌寒いくらいです。(でもこれは台風が去ったがため。一時的なものということは学習済みなり。)ノースリーブが恋しい。ウェッジソールのサンダル、もう少し履きたかった。麦わらを被りたい。。。そういう私の欲求とは裏腹に、おしゃれ界隈ではもうすでにブーツなんです。コーヒーだけ、今日はあったかいのを飲みました。明日は長袖を着るべきか、羽織りもので誤魔化すか。中途半端な季節もまた好きなんですけど。。。CKBの『せぷてんばぁ』を聴きながら。。。明日は会社を休みません。

今日の晩ご飯:手羽先と大豆のオイスタソース煮・きゅうりとタコの酢の物・春雨と干ししいたけと炒り卵のスープ・オクラのせ冷奴・ナスとピーマンとひき肉の煮物