maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

自転車ちりんちりん

ブリヂストン ハッチ 2013年 18インチ HC182 レッドミカリンは7月の誕生日に、じいじとばあばにずいぶん前から自転車をお願いしていたらしく。カタログを見たばあばの方が待ちきれなくなったようで、おととい我が家にかわいい雑貨テイストの自転車が新着!ミカリンのはペールグリーン。しゃれおつです。今日は久しぶりの晴れ。やっと自転車に乗れると朝から張り切っていたミカリンです。

今日の晩ご飯:酢豚・かに玉とまとスープ・春雨の酢の物・いただきもののエスニック風味鶏の唐揚げ

私とEやむは、スープにいただきものの香菜を入れてみました。Eやむは「カメムシ草」だと言っていました。私は昔「こりゃ人間の食べるものじゃない!」と思ったくせに、今はすっかり「あれば入れたい」ものに。。。