maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

シャキシャキ

シャキシャキ本業の方にまい進しております。シャッキシャキで、ケンカ殺法が炸裂です。それくらいの意気込みということです。明日は休みます。明後日も休みます。
黄色いジャンパーのシルエットもやや霞んできました。花粉やPMなにがしのせいではあるまい。
日々、イラッとさせられたり、カチンときたり、ウーンとうなってみたり、そういう場に戻ってきたことを自覚させられます。生き生きしている感は、確かに否めませんが。
わざと思い出してみる。ジャンパー隊、がんばっているかな。。。ホロリ。

今日の晩ご飯:野菜ラーメン・玄米チャーハン・トマトサラダ・アサリとシメジのガーリック炒め

夕方、屋台のあれこれを食べたため、軽め。