maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

三十代最後の

台風が来るような来ないような日。激しい雨。朝夕に着替えること、一回ずつ。
三十代最後の日らしく、ドラッグストアとコンビニで日常的な買い物をして、お昼にはカップ麺(こだわり風のを選んだけれど、何と言うことのない味でした、三十代最後らしく。)と昨日の残りものを食べて、三十代最後の昼寝をして、ゆるゆると過ごした一日でした。
Eやむが誰よりも先に(まだ19日のうちから。)「おめでとう。」を言ってくれました。
 
今日の晩ご飯:いただきものの鯛オーブン焼き・かぼちゃの牛乳スープ・ラタトゥイユ・ばあばのおみやげの天ぷらとハム・天美卵のゆで卵