maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

小さな財布とそれなりに大きな満足感

昨日はミカリンの水着や洋服を買いに、N松屋へ。自分で言うのもなんだけど、N松屋で買ったとは思えない充足感。フリーマーケットと古着屋とN松屋での目利きには自信があります。(私だけじゃないのはわかっていますが!)Eやむはブックがオフったお店へ。十冊ほどご購入。
今日は、昨日10時半から寝た甲斐あって、朝から元気です。掃除におつかい(Eやむのバータコ。)、鉢植え(昨日58円でバーベナを買った。斑入りのギボウシの横に植えますです。ミントも植えましたです。)とモリモリこなして、仕事場に向かいました。仕事の方はテキトーにこなしました。

昨日の晩ご飯:レタスの肉味噌かけ・ワカメスープ・イワシのキムチ煮・韓国のり・ドギの煮つけ・トッポギなど
今日の晩ご飯:イワシのフライ・鶏のフライ・野菜いろいろ味噌汁・春菊の白和え・即席キュウリのQちゃん漬けなど

昨日はばあばのお土産(韓国の。ではなく、韓国料理屋さんの。)を中心に。カムサハムニダ