maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

本質的にはデイト

今日はEやむの病院の日。保護者同伴ということで、私も行ってみました。スイスイとお話が良い塩梅にススミました。来週まで服薬して、とりあえずの様子見です。来週の診察時に、それ以降のスケジュールが決まる予定です。
鳥取で一番音楽に詳しい』M氏のお店にうかがいました。(この肩書は、どこからかいつからかそのように。)M氏のご出勤までの間、アジア風味の、かつ昭和レトロな雰囲気の食堂へお邪魔しました。まず私はジンジャージュースを、Eやむはビールを。それから各々おいしいタイ風ひき肉のせご飯とオムレツをいただきました。途中よりM氏も合流、楽しい楽しいお昼でした。
○ーソンの看板が撤去されていたのが印象的。。。


今日の晩ご飯:ハマチの刺身・ホウレン草のごま和え・かぼちゃとベーコン煮・もやしの味噌スープ