maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

ことことと秋は深まり

昨日はおバイト先に、昔のおバイト仲間の方が偶然にお客様としていらしたのでした。7年ぶりの思いがけない再会、話に花が咲きました。鳥取は狭い。。。お元気そうで何より。お互いの変わらぬ(私は「つもり」で。)雰囲気に、乾杯。うれしいこと。
気分良くウチに帰ったら、とある理由でとあるところから呼び出しを喰らいました。びっくりしたこと。
今日はウチの不用品を処分しに行きました。がんばったこと。
お聖さんのご本は面白くてついつい読み進んでしまうけど、短編短編なので、ちょっと飽きた。。。申し訳ないこと。

昨日の晩ご飯:牛丼・親芋煮・エノキの味噌汁・ブロッコリのおひたし
今日の晩ご飯:タラちり風鍋・グンボーイリチー・間引き菜のおひたし・自然薯

昨日は思いがけなく手抜き、今日は予定通り手抜き。