maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

ここ数日の贅沢おやつ

maico202007-07-07

昨日は健診。「そんなに遅くなりそうでもないよ。」という日本語独特の分かるような分からないような表現でおっしゃる先生。その時がその時、誰にも分からないということか。。。暑かったので、天ざるを食べて帰りました。病院の度の、Eやむとのプチデイト、いつまで出来るかしら。。。
今日ものんびり。夜になり、地元の土曜市に出かけてみたり。かき氷を食べて、ベロが真っ青になりました。蛇妊婦。

今日の昼ご飯:ホットケーキ・ほうれん草とカリカリベーコンサラダ
今日の晩ご飯:穴子入りちらし寿司・豆腐と野菜の吸い物・小松菜のお浸し・じゃがいもとベーコンの煮物・もろきゅう・塩サバ焼き