maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

肉体改造計画

文章読本 (中公文庫)マイ子と書いて「コーヒー」と読む。。。それくらいコーヒー好きなのに、ここ数日、不思議と飲めなくなりました。そして眠いのなんの。。。世界ねむリンピックで入賞できるほど眠いのです。それから、いかにホルスタイン生活経験者であるとは言え、もう少しジュースィーであったはずが、早くも天日干しフルーツの趣が。。。(←この文章には露骨な表現が含まれています。18禁。)
謎の物体Xの存在が発覚して、1週間。私の体調不良は1㎝に満たない、このXのせいなのです。おそらく滞在6週目。4年前、このくらいの時期にボツになってしまったことがあるので、大事にしていきたいです。
ヒナッペ誕生の日から早8年。このインターバルが私には必要な時間だったのか、ただ怠けていたのかは不明。多分、後者だと思います。


今日の晩ご飯:鶏ハムと茹で青梗菜・豚とネギの炒め物・納豆・ブロッコリとカニかまの豆腐マヨ・野菜いろいろの味噌汁・昨日の残りおかず

http://3waraji.com/torihamu.htmサマを参考にさせていただきました。目からウロコ的に美味しかったです。