maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

あっと思ったら

今日は何かあったような気がして、今になって思い出しました。ケビン・エアーズのライブがあったはず。誰か行ったのかしら???
今日はバイト先の事務所、最後に戸締まりをするのですが、勝手口とかトイレにありがちなノブ中央にボタンありきのタイプのドアなのです。押してバタリと閉める式。バタリ!いつものように閉めました。。。。。あ、カギを中に置いたままだった!!!!!!!!!あわててヘアピンでこじあけようとした自分が情けなかったです。カギ師失格。専務さんに予備の鍵を借りに行って事なきを得たわけですが、いつかやってしまう予感があったのです。。。それが今日だったわけです。決算も監査も終わって、年に1度の大ミッション成功→思いっきり気抜けちゃったのでしょうかね。いつも気抜けてるのが、さらに気抜けちゃったのですかね。
明日はがんばります。

今日の晩ご飯:サバ唐揚げマリネ・なめこ汁・タケノコ煮・キャベツのアンチョビ炒め・絹さやのグラッセ