maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

ネブライザーを鼻とノドに

日々淡々と過ぎて行きます。(良い意味です。)花の命は短くて、土手の桜も葉桜になりつつあります。花粉症でノドも乾燥、いがらっぽかったところに、冬日で風邪っぽくなり、非常に鼻声になっていたのがようやく治ってきたのではあるけれど、空咳が取れないここ数日。花粉症であるには変わらないので、クシャミ鼻水は出る、時折思い出したように空咳も出る、やっぱり多少は鼻声で。。。桜時間の経過と共に、私の耳鼻咽喉の方もスッキリと流れていただきたい。

 

今日の晩ご飯:五色丼(しいたけ肉そぼろ・トマト・玉子・春人参しりしり・小松菜)・白菜えのきの味噌汁・ホタテコーン炒め