maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

49歳になりました

6月20日に49歳に。大きくなりました。もうこの世にいない友だちや知り合いもいることを思うと、健康に過ごしていることに感謝なのです。
Eやむからは吉田一郎不可触世界『えぴせし』のCDを。ヒナッペからは『日本全国まめ郷土玩具』を。両親からは讃岐完熟マンゴーを。妹からはniko and...のおしゃれ小物を。義両親からは現ナマを。感謝を込めてここに記します。
ミカリン「また用意しておきます。」とのこと。。。

今日の晩ご飯:カレー風味コロッケ・ズッキーニとベーコン炒め・えのきとにんじん入りかき玉汁・もずく酢

じいじの新じゃがをコロッケに。