maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

日常平常通常無常

久しぶりの休み。はりきって美容院でカラーリング。と、その前に行きつけのラーメン屋をのぞくと、満席未食待ち席満員オール♂。流行りの第3波が怖いのでスゴスゴと引き下がり、久し久しぶりにフードコートでちゃんぽんを食べた。美味しかった。そして久し久し久しぶりにミスドをお土産に買って。手持ちのジーンズの、どれもこれもに穴が開いたので、ユニクロで伸び伸びジーンズを買って。地味に充実した休日であったなー。 野球がオワター。

 

今日の晩ご飯:手羽元と野菜きのこのオーブン焼き・リンゴとキャベツとツナのサラダ・じゃがいもとコーンの牛乳スープなど