maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

リトルサプライズ、ビッグプレジャー

今日もまた雨。湿度100%。不具合、特に無し。

昨日はサムライ傭兵のTV番組を見て驚く。流石。武士道と云うは死ぬ事と見つけたり。動物モノ以外のTV番組で驚くのは久しぶり。あとは小島先生の九蓮宝燈を見て驚いた。摩訶不思議なる。天上人の雅なる微笑み(アルカイックスマイル)よ。

今日はこの大雨の中、かの大村で開かれし彼のものよ。スピードはモラルもリスクをも超える摩訶不思議なる。驚き。

狭き居間に角笛の響きあり。そして私も吹いてみた。あら、楽しい!

大先輩に、◯ラン某さんを見るとなんとなく私のことを思うと言われ、いたく感動。摩訶不思議を超え、無上の喜び。

 

昨日の晩ご飯:焼きサバ入り混ぜ寿司・きのこ蕎麦・いんげんごま和え・オクラ

今日の晩ご飯:とんかつ・トマト海藻サラダ・つるむらさきのごま和え・ピーマンじゃこ煮