maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

おゔぁさんぽいと言われるcar

ミカとお出かけ。辛口自動車評論家のミカより、シートが硬い、色がビミョー、エアコンの音が大きいなど、いろいろとダメ出しをくらいました。そして、総じてタイトルの通り。良いんですよ、私には十分なクルマです。シートに汚れがあるので、その点には早速対処したいと思いますが。

久しぶりにモスバーガーで昼食。その後は釜焼きパン屋さん、産直市、ニトリ、駅ビルとハシゴ。ミカは、ニトリで自分の部屋作りをイメージング。ぼちぼち進めなければ。。。そうなると、私もひとり部屋化する。なので、私も私なりに、ついでながらイメージングしてみました。

駅ビルでお茶。こういう時間もあと何年か。。。成人した子の母なれば分かるもの。 

明日から平常運転です。ローギアでがんばろ。

 

今日の晩ご飯:手羽中と大根の煮物・小松菜とじゃこのお浸し・子持ち高菜とにんじんの天ぷら・野菜いろいろの味噌汁