maico20’s blog

わたくしごとのわたくしメモ

突然のサヨナラ

3年半のお付き合いでした。前のラグゼールおじさんの方がジェントルマンではありましたが、豪雪のあの日の活躍は忘れません。私によく付き合って、峠を越えて温泉に行きました。うなりを上げながらも軽快に高速道路を走ってくれたので、たくさん遠出しました。

あゝ、突然のお別れです。もう一度だけ車検を通すつもりでいたら…オーバーホールが必要だと。かなり哀しいので、次のクルマは予算と打算だけで選びます。

昨日も岩井温泉に浸かってきました。これが最後の思い出となりそうです。

 

今日の晩ご飯:エビフライアジフライコロッケインカのめざめを揚げて揚げてラッキョウタルタル添え・野菜いろいろの味噌汁・ほうれん草ソテーとハム・フィットチーネトマトソース